3年間のリネージュ体験記

2018/12/26(水)

(はじめに)

こんにちわー。


元スネアイ(スネークアイズ血盟)勧誘担当の、ゆめおばこです。

元、という事からもわかるように、スネアイを脱退しました。
今はフリーでまったり釣りをしています。

前回のゼンチャの反響でわかったんですけど、私をスネアイのプリだと思っていた人が想像以上に沢山いました。

プリは別の人とわかっている人でも、実質プリでしょ?と言われます。クランの中、外、共にです。

私はただの一クラン員でした。無課金の弱い戦士です。

ゆめさん劇場本編の方は彼が逃げたようで、あれ以来全くインして来ません。
別垢でいる可能性もありますけど、私に接触してきません。

ゆめさん劇場本編の目的は達成しました。

実は本編の彼の問題と並行して、別の問題も進行していました。
あれで問題の半分だったんです。ストレスも溜まるはずです。

今回は恋愛ものではないので、あまり興味のある方はいないかもしれませんけど、お暇な方はお付き合いください。第一話から少しずつ追加していきます。
結構長いですよー。

スネアイのプリさんへ。ミフェさんの話題はトラウマだそうですので、この先は見ないでください。

これは私がネットカフェでリネージュのアカウントを作ってから、今に至る3年ちょっとの「実話」です。


(追記)
スネアイのプリさんもこのブログを見ているそうです。
自分の悪いところを知りたいからもっと書いて欲しいそうです。

私も事実だけを書きたいので、間違っているところがあったら修正するので指摘してもらえたら嬉しいです、と話してあります。

事実上の公認です。
ただ、ミフェさんの話題が多いのでプリさんのトラウマが心配です。

書いている途中でLINEAGE LINKさまに登録させていただきました。

他の皆さんは、とても楽しそうに遊んでいるブログが多かったです。
なので私は逆に、リネの暗い部分、影の部分を面白く書いていくブログに特化しようと思います。

普段は楽しく遊んでいますよw
昔話なので、スクリーンショットがほとんど無いのは許してくださいね。
ちなみに実名表記の人には一部を除いて全て許可をもらっています。

LINEAGE LINKへ一票入れる


スポンサーサイト

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する